『1枚編んだら、やめられない '04-'05手編み大好き! 実用百科』

「あれ。何か編むんですか」
「いやオカズにしようかなって(言うな 」
「編みものの本ですよ?」
「あちゃ」
・・・
う、ごめんなさ。
ごめんなさいオカズになんてしませんから、銃座で殴らないで副隊長!
ってこら役柄と役者を混同するな自分、


ウルトラマンネクサス』の中の人、でもある佐藤康恵さんのモデル仕事本です(はあと)
表紙の眼差しにドキドキ〜♪
可愛く小首を傾げるわんことおそろいのセーター着て微笑む副隊長とか。
かっかわいいです〜〜〜ふくたいちょ〜、だーから凪じゃないってば!










とかなんとかゆってないで編み物でも始めろよな自分。


ムック扱いでも濱象くんは仕事してくれるかしら?
あいえすびーえぬも書いときますか→ISBN:4408626910実業之日本社刊。