髪切った。ていうかカット&パーマ。

ちょっと間を置き過ぎでしたね、ちょっと微妙なアタマになってたかもです、
飲み過ぎ食べ過ぎのせいで出来たにちがいない鼻のアタマのにきびと
飲み過ぎ食べ過ぎのせいでちょっと広くなった顔の面積と向かい合ってちょっと反省、
な割りにはそのあと、
AL AVISでスピナッチとインベルノとマラッキーノ摂取してたり。
ACTUSでaidaのシャンパングラスとCD(↓)購入。
ホントは家に一個も無いことが判明したワイングラスを買うつもりだったのだけれど
いざ売り場で手に取ってみると欲しいって気持ちが萎えてたりして、
う〜ん、
ワイングラスのフォルムが好きじゃなかったんだなあと思った、
だってワイングラスってデブなんだもん、
好きになれない、我ながら(われ?)。
でもころころしたセーラー服の女子ところころした杏ちゃんはスキよん♪


■■■