『特捜戦隊デカレンジャー』、愛は突然に。

(ネフったら*1こんなとこで何を!!!)


ウメコとセンに春の予感〜♪、の今週分はまあ納得しときますけどまさか、
来週はジャスミン&ホージー???
なのかな? 以後「なのだ」っていう前提で書きますけど
いや、あやつらがシアワセになるのはお祝いしてもいいけどやっぱ唐突過ぎじゃーん、
無理矢理なカンジがちょいとしますよ?
誰と誰がくっつくか、
なんて予想したくなるエピソードを1話くらい入れておいてほしかったり。
テツの恋人*2の伏線はムツカシ過ぎた訳だし〜(爆)
スワンさん&ボスも大人のケジメをつけるのかしらね、
最終話はみんなの結婚式?
(バンの彼女は劇場版のヒロインでまだ有効だっけ?)

*1:あれジェダイトの方でしたっけ、忘れたゴメン

*2:決定かよ?!