『仮面ライダー剣』、たちばなさーんっ!



















・・・ってヲレ劇場版観てるし!
つか、
観てない人も4年後の世界を描いた映画が橘さん不在だったとは思いもしないでしょ、
出てることは知ってるわけで、ねえ。ま、いいんですけど、
てかそれより橘さんメット割れてましたけど
ライダー変身てボディースーツを身に付けること、って設定でいいの、ホントに?
というツッコミは置いといて。


ううっ
なんか感慨深いなー『剣』もうすぐ終わるんだね、
さいしょのあたりみんなに感情移入できなくてこのシリーズはどうしたもんか、
と思ってたもの。
(始さんと虎太郎の区別がつかなかったことも懐かしい思い出だ(笑))
なーんかさいしょ、みんなで喚きあってたりしてなかった?
それが「友」!だもの。
剣崎くん、友だち出来なくて悩んでた(笑)よね、そういえば。
そういえば、って言えばそういえば、
スワン1号ってどうしたんでしたっけ?


















スワン1号だっけ? ほらあの・・・クラシックカー