貴子さん、お久しぶりですの『離婚弁護士スペシャル』、

悪酔いカメラワークも健在だー、
ってゆうかさらにハゲシクなってるような。まあワタシはOKだしあっても良いと思うけど
見たくても生理的に見れない人がかわいそうではある。
おっと、
サスペンダー刑事(デカじゃないって)もお元気で。
いきなりの萌え描写おいしゅう御座いました。丼3杯いただきましたよ、ごちそうさまっ♪
あれ?
貴子さんは病気でお亡くなりになったんじゃ(違
ミムラ出ないじゃん*1定時制高校教師に転職?(違
おじいちゃんは黒幕業どうした(違


きれいな顔してるなーとは思ったけど
押井学プッシュみたいなのには正直ちょっと萎えましたです、
このドラマでやることないじゃん。
・・・
陣内孝則も出てないよね? ぴあの番組欄には名前出てたけど。
ってあれれ渡辺いっけいが緊急出演で代役? 何かあったの?
・・・
血液型のトリック(?)あれってありなの?

*1:かわりにワカパイの人が。