今日、『MANGA EROTICS F 2005vol.31』買いましたよ、

志村貴子さんの『青い花』がいまいちばん、
次が気になるマンガ、だったり。
いや、まだ連載2回目なんですけどもお、胸がきゆん、きゆん、と痛いですよ?

よっぽど
すてきなんだね
その先輩


なっ
なに
なにを
いきなり


いいじゃん
女子校ならでは
だよ

あー。あー。あー。
あーちゃんのノンケっぷりったら(泣。
ふみちゃんとあーちゃんはラヴモードに突入したりせんのだろうねえ
でもこの流れはどうも、
ふみちゃんのズーレ属性があーちゃんに知られちゃうって展開な気がするんだけども、
そのときに井汲さんが絡んでたりするのかなあ、どだろ?
バスケ部だった先輩はフツーの*1ひと、かなあ?
・・・
山本直樹[堀田]…♪♪♪♪♪

*1:フツーって何だよ