昨日、映画の『約三十の嘘』*2観てきましたよ、

ゴンゾウくんゴンゾウ!約三十のゴンゾウの嘘
が巷で話題になってるんだかなってないんだかの、
クレイジーケンバンドが音楽やってる、
土田英生の戯曲が原作の、
『avec mon mari アベックモンマリ』avec mon mari [DVD]の、大谷健太郎監督の、アレね。
おされ感があって、
このさきどーなってくの???ってひきつけられて
フィルムの色がうつくしくて
なによりも中谷美紀さまがエロい♪映画でした、
脱いだりしてるわけじゃないんですけどお顔みてるだけでああちくそ抱かれてえとやたら思った。
これ、言ってもいいかな、
詐欺師としては「甘い」人たちのお話しで
そおいうお話しをめざしていたらしいからそおいうもんなんだけど
騙し騙されな展開を正直期待していたので
ちょっと拍子抜け。

峰不二子とルパンの関係がいいなーと思うあたしは
いいじゃん、
愛してる、同時に騙してる、そんな映画があっても、と思うんだけどね
・・・

ロビーで売ってたゴンゾウのミニ着ぐるみ(イワヤ株式会社*1製)、
買っちまったい。
見るからにとーぜん、うちのこ(ブライス)では被れっこない、ゴンゾーのアタマの大きさでしたけどね、
でもいいの。かわいいから。
・・・