とうに知っている人は知ってるだろうけど
ここではじめて知る人もいないわけじゃないだろうと思って書いておくと
いま出ている『SWITCH』Switch Vol.23 No.2(スイッチ2005年2月号)特集:井上雄彦「スラムダンク、あれから10日後」の特集が"最終回から10日後のスラムダンク"で
ユリイカ』がギャグマンガ特集で永野のりこさまの、
クケダイ?グケダイ?ちゃんが炸裂してて
吾妻ひでおさんの失踪時代の体験記がもうすぐ出て
みなしごハッチ』のフィギュアが出て
タイムスリップグリコ大阪万博編>」も近畿・中部地方から先行で発売されて
フィギュアネタのソース元は『TV Bros.』なのでついでに書いておくと
いま出ている『テニスの王子様』が表紙の『テレビブロス』に
特捜戦隊デカレンジャー』のジャスミンウメコスペシャル対談やら
スワンさんやらボーイズたちのインタヴューが載ってて読みたいけど
最終回み届けるまでは読まないぜって個人的に思うわけだが
「あらま美形」のコーナーは『仮面ライダー響鬼』の童子役の村田充さんで
べつに『ブロス』の記事だからってしかるべき見解っちゅーこともないわけだし
こないだ『めだか』の最終回なんか誉めてたしさー、
でも意見のひとつとして「新ドラ ここがヘンだよ!第一回」、
不機嫌なジーン』が50→70点の最高得点なんでアンチの皆さまには気にしていただきたかったりするわけだけど
いま、
クルマ情報誌『GOO』のCMで江口寿史キャラの上戸彩が動いていたのでびっくり、したんだが
吾妻さんの、
戻ってきたところまでかいてて欲しいなーと思うよ、
岩澤瞳ちゃんと菊地成孔さまのスパンクハッピーのふたりが登場したり、とかさ、あったら良いな。