家帰って、

不機嫌なジーン』みてからすぐ寝ちゃいました
ってゆうかみてるときから眠気入ってたせいかどうだかわかんないけど、
「フクロモモンガが何故ここに?」ってとこはさすがにウケちゃいましたけど、
コメディとしてはテンション下がったんじゃなあい?
って気もしたん気のせいだったのかどうなんだか、でも先行きが気になるから止められないわ、
健一くんがかわいそうな立場になってきましたけど
でもどーせ、
健一くんは蟲とかに「キャッ」とか悲鳴を上げる女のコがスキなんだから
さっさと気付いちゃいなさいよ〜もうとか思うよ
でもチ"ンコ的にはちんちん蟲でも教授でいいのか?って話しなわけだけど
ちんちん蟲にはちんちん蟲なりの理由があったのね、って今回判った、
冷静になるために教授の欠点やら嫌いなトコだかを書き出してみた、
チ”ンコの日記だかメモだかを勝手に読んじゃって不安になったのだね、
ってそれ自業自得・・・(泣。
今回のオダギリジョーは新聞記事で登場、
だんだん近づいてまいりました♪♪♪、つーかマジ、小林聡美の相手役ですか?
(いやまさか)
いや聡美さんはもちろん魅力的ですけどー・・・むむむむむ、
そうなったらドラマ的にどうなの、そうなったらスゲエ!(なってくれ)


■■■