『魔法戦隊マジレンジャー』

ファミリーロマンス(家族神話)における、
末っ子ハバ展開キター!とかで燃え。にして萌え・・・赤の子*1かーいい(MaxHeart〜♪)、
ってあれですか今期からスーパーヒーロータイム
イケメン路線からショタ需要に路線変更ですか?
仮面ライダー響鬼』も「男(漢って字の方?)」って言われて喜ぶ明日夢くんに、
思わず
おねいさんがホントの男性にしてあげ(略、
っだしさ。
兄弟戦隊で末っ子が赤っていままであったのかしら、調べよ、
てか女子ブルーの今後の見せ方にも期待。セーラーマーキュリーの影響もありますか?
敵ってお父さんじゃあ?って気も。
夫婦げんかが破滅の要因だったり?
ありえないっ(MaxHeart〜♪)
響鬼』はお耳がおいしいってお喜びです、
こうなりゃミュージカルは毎回でお願いです〜(MaxHeart〜♪)
「ちょっと見た目はとぼけた感じのひびきさん」ってナレージョンにワラタ、
敵さんが弱そうなのは
石森的ってよりかトミノ的なのかもね
実は主人公側が超強い、って悪意な演出があの人にはきっとあるですよ
ガンダムってリアルの皮を被ったスーパーロボットだったし
おまけにアムロニュータイプとして覚醒したら戦艦どかどか沈めちゃうし
イデオンはほぼ神!だし
イルカに乗った少年が危ない剣を振り回・・・おっとっと、おっととと(MaxHeart〜♪)。

*1:まだ名前覚えてない。ごめんね