『不機嫌なジーン』もみたわけで。

さようなら、ムシオくん。
良かった良かった♪
なんてね。
実はちょっと身につまされる「終わり方」だったり(以下略、断じて略(苦笑
でもだったらジーンには教授でいいんかいって話しなんだけどさ。
これだけじゃあ、
「浮気されても愛があれば・・・」ってコトになりかねない、
だからさ
だんだん出てきたと思うけど・・・教授は弱い人、なんですよね実は。
むかしの浮気もそのへんが要因だったのでしょ?
そして、あの問題についても。
そんな弱さをオダギリジョーに攻撃されていくのかな?
それを見せられて仁子は・・・「(略)」・・・って言うのだろうか?
あっそか、そおゆう話しか。もしや。
と、あたしなりに先行きを思い描いてみました。


■■■