欲望しよう

これオンナのリアルインテリア―WOMAN’S ROOMみて
これ男友達―Boys’room collections (AC mook)みて
(あるコラムで不意打ち喰らうように泣いてしまったんですけど。)
そして
『CASA BRUTUS NO.61 April 2005』Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2005年 04月号の、
六本木ヒルズ
NIGOさんや野宮真貴さんのお宅の写真をみて
もっと
何と言ったらいいのか、願ってみようって思った。
ステキなものはステキなんだから
いいなあと思いたい、
そして欲っして恋して生きよう、焦ることなく。
いつ死んでもいいと思うことはそのままでも。
別にホントにヒルズに住みたいってわけじゃありませんけど、ね、
とりあえず
散らかりまくりの部屋をステキ空間へと変えていかなくては。
姫矢さんと比べてジブンのことだけ、な気もするけど、うーん、
同じ部分は無いことは無いんだよ、と言っとく。
でも姫矢さんの行動も、
姫矢さんの持ってた資質で突っ走ってしまった面もあって、
って、
裏があるって言いたいのじゃなくてさ
姫矢さんが殉教者を目指してるんだとは思わないよ、ということなんだけど。
ほら、「ひとりめさん」の映画で
「ひとりめさん」が、見つけて、歓喜したことがあった、じゃないですか。
誰かのためにたたかうひとも、
無くしちゃいけない自分のものがあって、
そのもののために誰かのためにたたかうのじゃなきゃ、やなんです。


■■■