『富豪刑事』最終回、

豪華ゲスト出演のミッチーと松崎しげるのデュエットに歓喜したり♪
長井秀和に「出演そんだけ?」って思ったり
おじいさまの活躍に魅せられたり
瀬崎さまの言動にはやっぱ大爆笑(自伝がああああ!)、
深キョンにほんわりさせられたりうるっとさせられたり
舞い散る札束に狂う人々に筒井康隆テイストな黒い笑いを感じたり、
盛り沢山な最終回でした、大満足でございました、
あ、でもちょっとだけ。
新人刑事くんとのロマンスが
ちょびっとだけしか進展しなかったわけで、
続編に期待。載寧龍二くんをもっとみたいので。
続編ないかも知れないけど。
いや、それは瀬崎さまの力でなんとかしていただきたく〜(ぺこ。


■■■