『ロック画報 19』が

「特集 フリクション クレイジーキャッツ」なわけで
この並びって!
なんだかわからないがなんだかすごい、とか思ったらば
「編集後記」にちゃんとそこらへんのフォローがあったり。
って、おっと、
レック*1にインタヴューしている御方は後藤美孝さんではありませんか、
今にして思えばきっと、後藤さんはあたしにとってかなりの恩人、なはずですよ
かの、
『軋轢』軋轢製作における、
世界の*2坂本龍一教授との軋轢(?)についてもしっかり触れております、
今後は今回の証言が定説になるかと思われますので
ゴシップめいたお話しを今までしてきた人は必読だよん、
ところで
中学2年のときフリクションみてファンになったって、
高嶋政宏さんが証言してますが、あーディープだなあ。やっぱこの人。
・・・
おっと
大友良英さんのギター・ソロのCDが発売でしたかギター・ソロ
REVIEWの頁みて知った(大友さんのはてなとか見てなさいってゆうのよね)
あー買わなきゃだわ
塩田明彦監督の『カナリア』のテーマも聴けますしね

*1:Rを反転させたアルファベット表記がしたいなあ

*2:←当時はまだついてない冠