会社でやった健康診断の結果票が届いて
体重5kg増えたら総合判定がCからBになっちゃったのはお笑いですが
おかげさまで健康っす、
生活習慣とかでたらめなんすけどねー
もしかして外で呑む以外は
たいがいバランス栄養食ばっか喰らってるのは良いことなのか?
いや知らないけど。
なことよりこの票、4年分のデータが載ってて
むかしのこと思い返したりしつつながめてたら、
自覚してたつもりなのに自分の年齢欄みてくらっときた。
うげー
いつの間にこんなに生きちゃたんかいかんべんしてくれ、んで、
アタマん中に「ルーシー・ジョーダンのバラード」が流れてきたっす。
テルマ&ルイーズテルマ&ルイーズ [DVD]にも使われてた、アレね。
まあパリの街をスポーツカーで走りたいとは思わないけど、
いや、思うか。
てゆうか
もひとつなにかがなんとかならんかねー、てじわっとおもう。
それかさもなくば(以下略。これを書いてはいけない。