中部だか東海だか

名古屋あたりの電波では先週から
おジャ魔女どれみナ・イ・ショおジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.1 [DVD]の放送が始まってまして
録画しておいた第1話をきのうみましたよ、
これが今まで地上波としては内緒に封印されていたのはもちろん、
どれみちゃんが男子トイレを除いたら
男子たちが「おまえ長っげ〜なァ」とかなんとか
ちんちんサイズの話しで盛り上がっていたというシーンがあったから!
、なんかではぜんぜんなく、
あたしが萌えたのももろちんもちろんそこでもなく、
苦境に陥った男子たちをサポートするために
どれみちゃんたちが「ヲトナの(高校生でしたっけ?)おねいさん」に魔法変身して
男子に接触する展開に、なのでした♪
あ、いやん、
あ、あ、あ、なんだろーすっげードキドキしたんすけどー♪♪♪
きうきう。