『アタックNO.1』みましたよ

三位一体の攻撃の××さん、て。
ひとりしか出ないならそれ、見れないじゃん!
てかやっぱ、早川みどりちゃんには最初、
お金持ちの我が儘おじょうさんとして登場してから
鮎原と友情を深めて欲しかったんですけど
まあバス停のシーンでうるっとキタし、
選抜VS富士見学園って展開がおもしろそうなので次ぎも観ます
ヒゲの監督がらみの場面も
碇ゲンドウがかかわる『エヴァ』よろしく陰謀、策略の匂いに満ちてるし♪
オリジナルもそーだっけ?忘れてます
なんでも『エヴァ』に結びつけるのはヨクナイ、
でもそーいえば海岸に渚カヲル君が出現してましたが(ちゅどーん
「がんばるぞ」はいいねえ。(ちゅどどどどどどどーん!!!!!