『ハチミツとクローバー』

アニメになってみると。
ふうん・・・竹本ってロリ入ってたのか
って思ってしまうわけだが。
てゆうか
そうか、はぐは美少女のように描かれてしまうわけか、
てゆうか
マンガ世界のリアル(へ?)でもはぐは美少女なんだろうけどさ
ってゆーか、
客観的にはぐは美少女なんでしょーけど
マンガ読んでるとき僕の脳はその客観を忘れているんだな、
つまり僕ははぐだ
違う違う違う、
アニメよかマンガのほうがより脳に近しいからさ、
各キャラクターが持つ肉体性、
その虚構内存在である存在の性質が現実としてはどのような文脈で解釈され得るのか、
いちいち内省なんかしないで読んでるわけか、僕は。
そうした内省が得られるところがこのアニメを観る価値なのだろうけど(僕的に)
だからそれがどーしたと、言えるわけでもある、
スタッフの熱意も買う、クォリティもたぶんきっと悪くない、
でもみなくてもいーんじゃないかなーって思ったりもしてて実は、
あとは、
生きて動く理花さんがどれだけエロく(フェティッシュに♪)なってくれるかなー
て期待で視聴ケイゾクだったり。
儚げなあなたを出来るなら抱きしめさせて欲しい、と思わせて欲しいものだよ
・・・
オープニングのクレイ・アニメがかわいい。あれネタとはっ!(泣
暴挙とも言える?


■■■