あんまり書きたくないけど

電波男電波男ちらっとみてみました
やなもん見ちゃったなー
何言ったって無駄なゆえに時間も割きたくないけどとりあえず、
妹萌えが愛なわけないやろ、と。
底辺(だと思(いたが)ってる)の人たちのお慰みな娯楽もあってもいいけど
特撮とかアニメとかが
そーゆーもんばっかにならないように祈る。
この先、
世界がヲタク化してくのがどーか知らんが行き詰まってんじゃないのかー?
この先、
もっともっと日本のヲタクものの認知度が深まればやっぱ、
世界中から嘲け笑われる存在になる気もするんですが、日本ヲタク男子(泣
恋愛資本主義」かどーかしらんが
社会の罠が人を洗脳しようがしまいが
はじめてのデートにどきどきする、
ボーズ&ガールズは消えて無くなったりしないんだも〜ん♪

・・・
ウルトラマンネクサス』が、予定より短く終わるらしい
そんなに君ら、副隊長がキライかー!とかゆってみたり(ダークフィールド展開っ!
いやーアンチ凪のせいばっかりでもないんでしょうけど
コモンくんと凪の軋轢なんて、
社会にはいっくらでもある!ある!!ある!!!ある!!!!ある!!!!!ことが
耐えられなかった男のコたちがたぶん結構いたんじゃないかと。
日本(男子の遺伝子(だけ?))もおしまいだなー


■■■