ありがとう電波男!

ありがとう電波男さん、
だいじなことに気付かせてくれて。
・・・
電波男電波男熟読させていただいて熟考させていただいたんですけど、
ていうか、
ぱらぱら見てなんか出ちゃった結論て
キモオタをえんがちょし続けるのは女子の義務である
なんてことで−−
そんな意味で。価値ある本でしたわよ『電波男』。
・・・
「成功回避動機」がどうのって話しは略、ね、めんどいので。
あなたがキモオタっていうのならあなたはキモオタなんでしょうホント、
あなた、賢いわけだし!
と誰か定まらないあなたにゆってみる(けどどーでもいい)
でもこれからの(ホントは可愛い*1)人の未来を奪っちゃやーよ(頼
いや、
スキなんですよ、ジョーイ・ラモーンが。彼の逸話が。
アレなんだけどもラモーンズのヴォーカルとして歌い出すとカコイイ!っての。
パンクばんざい、せいしゅんは木偶に等しいけどステキですわよ
あなたがキモオタっていうのならあなたはキモオタなんでしょうけど
そーでないこれからの(ホントは可愛い*2)人を
キモヲタの腐海から救い出さなきゃならないですわよ、
もったいないオバケが出たらコワイじゃないですか、
だってそりゃー2次元は気持ちEくて脳内妹はサイコーに違いないからさ
ソコはえんがちょな空間だって言い続けなきゃ。意味を与え続けなきゃ。
だから、やっぱ
キモオタをえんがちょし続けるのは女子の義務である
と言おう!
あ、義務でなくても、
言われなくてもそーするって?(泣*3

*1:限定しないように→自分

*2:限定しますかやっぱ→自分

*3:誰のために泣いてるの?