岡崎京子さんの『女のケモノ道』が

出ましたね!楽しいっす、

さて、
どうでもいいけどどうでも良くないけど
よしもとばななさん、もういいかげんにしてください

って、
この本の尾っぽについてる「解説」とかなんとかっていう、
解説の頁をみて思うわけですが
よしもとさんの発言はあいかわらずでいいかげんウザいっす、
ようは『リバーズ・エッジリバーズ・エッジ (Wonderland comics)みたいな作品がよしもとさんはスキじゃない、って、
ようはそれだけだろ〜やめてくれよ
自分の趣味でないものを他人が評価してるのがそんなに不本意なんですかね、
ほっとけ、つーの。
なんだかなあ、
2ちゃんのアンチで荒しな厨房と一緒のメンタリティじゃん、よしもとばななさんてば。
いろんな人がいろんな受け取り方をしてそこに作品の様々な価値があるというのに、
それであー救われたって思うこともあるのに、
「深刻なほうの作品」って一言で済ませてしまう単純さ、
もっと頭使って生きて欲しいっす、どうでもいいけど(悲


■■■