エビ転、

えーエビが転じて手になる足になる、
えー
みなさんは
野田凪がつくったハチクロのアニメのオープニングがキライらしいですけどー
なんであんなだーとか思ってらっしゃる?
ありゃ『ハチミツとクロバー』の本質を見抜いちゃっててステキなもんだよん♪
コワいってば『ハチクロ』はさー、
人がいなくなってしまう、立ち去られてるモチーフに満ちみちみちててるわけさん
さみしいよこわいよほらほらほらほらほらホラーだよ
こここんとこ原作読み返したりしたわけですがすげのは
真山がネタふった、
「犬には2す類あって、
 前世が人だった犬と前世が居ぬだった犬」てネタを
理花さんがまんままやまの言うとほりに受け止めちたかもしれないて
傑作短篇でホラーかい思てびびた。感動。
いやーものごとの本質は鬱展開とホラー表現に洗われてくるとおもうわけさい、まどき。
どきどき。
どきどきしちた。
そゆわけで『ウルトラマンネクサス』も神やね、
カナリア塩田明彦監督の、
観てて足りなかった人は『ネクサス』みるとイイ気持ち。
逆もまたぐー♪カナリヤかなりねくさす不安にご推奨。
ハチクロ』はちくろはちくろみるんだーって家替えって
喰らい部屋の電気つけてびりびり感電はしないわけだけど
テレビつけてみて見終わって感想をこれから書くときそれは今、
はぐがこどもだったのでなじんだ、シンクロしたハチミツとクローバーにこんかい。
はぐちゃん美少じょって描写だとひいてしまうのよー
って前からかいてるけど
今回子どもなカンジだったのでぐー♪てどうなのよあたし凹〜
理花さんすてきだな理花さんお口おおきいひと、
おくちのおおきいひとってあたしスキなのよ俺。
理花さんみたいになりたい、て、あれ、
ひょっとして理花さんあたしよりと、と、歳下〜〜〜?
疑惑発生(爆
でもあれっす
あたしは精神年齢が実年齢の50%割ってますから俺!
なんの問題もないっす!
やったあ
あなたの愛犬は前世が人のひとですかいや犬ですか?
てやっぱり話題が穏当なことになってませんよ(ほらホラー
はらホラーひれはれ。