やっぱ『アタックNo.1』すげーと

叫んじゃうわけだよ俺、
なんだろびっくり展開、
てのはウソで、つうか性格に云うと
こおなったらおもしれーけどそーはしねーよなと思っちゃう展開を
まんまやっててすげーすげーすげー
あのさ、これまでの人生、『アタックNo.1』まだみて無くて
あのさ、これからのじんせい『アタックNo.1』みるかもな予定ありえる人は
書いてるみんなの「あらすじ」とか目ひらいて読んじゃうと
あのさ、死ぬまでに人生がちゃっと楽しさそのぶん減る。
なわけでよしたんさい、なわけで、
ヒゲ呼ぶか!
早川を!
早川みどりを!
あたーっく!(あたしおおよろこびお茶の間(死後))だけどなみだがでちゃう
おんなのこだもん俺♪


■■■