本編も

緊迫感大あり喰いの『ウルトラマンネクサス』で・し・た・がっ!
がっ!
予告編にてあのひと♪ご登場ってばっ!!!
キター!!!!!
つーか、歳とってませんよあのひとっ!☆あれ☆からっ!
ってソレ、
深い意味あるんでしょうかーーーっ!
でもなーあのひとの中の人じたいが
年齢不詳で、あんまふけなさそうだもんなーさすがもうひとりの繭(え?
・・・
あ、
先週の感想書いてないんですね
イラ沢パートもごちそうさま、でしたが
(海になんていかなくていいからその場で押し倒ちゃえばいいのにレン♪(違 )
やっぱ
副隊長パートらぶです
だってひょっとして、凪、
ジュネッスブルーとアイコンタクトしたんじゃない?!
ひょえええ、かこいいよう♪
よう♪
よう♪
よう♪
・・・
んで今週。
ありえたはずの過去、
先週自殺してればこうして観ることもなかったんだなーとしみじみしながら(←もしもしっ?
『ネクサス』みたですよ
いや、これが、ラストのああゆう凪たんがみれてよかったですね
生きてるっていいですね
いや、
生きてることは憂鬱か。お話しはステキ。
でもお話しの中の人たちだって生きているのに、
なんでそれをあたしは餓えたように求めるのだろう。
生きることの憂鬱を、いつのまにか官能に変えてしまうのがお話しなのだろうか、
いつだって
ウルトラマンネクサス』を見るあたしの中には、強烈で濃厚なブルースが演奏されていた。
・・・
↑つってうわああごめんなさい↑盗作でした、ごめんなさい、
ブルースだって演奏したことないのに菊地成孔さま、すみませんでしたっ!!!
(ところであのデュナミスト・リスト(???)のソート順てば何?
 いちばん下に副隊長がきてたよね?それって、
 ダークナギ=ラファエル=ラスボス!ってことなのっ?????????
 ・・・
 レンにとってラファエルって死をもたらす存在?)