劇場版『ウルトラマンネクサス 光を継ぐ者』!!!

なんて妄想を
Zガンダム』の情報を横目で観ながらしてしまうわけだが。
劇場版Zは、
数年後の劇場版ネクサスの姿だっ!あきらめないっ!
いつか、その日が。伝説となって、刻を超えて、復活していただきたい
なんて。
でも実写だから今の中の人たちは同じ役目でいられないですねイラレの人は歳とらなかったり?
いやこんどは松永さんの中に入ってもらいましょう♪
リアル放送時、
あたしのまわりからさんざんな言われ方をしてた『Z』も黄泉がえりっすよ、
長生きはするものだなー
でもしかしこんどの映画は、
カミーユの性格が「感情移入しやすくなってます」ってゆう罠!!!
まあそれが大人の判断てやつですかトミノさんっ(泣 !
TV版の、カミーユの結局××ーんしちゃっうみたいなギリギリな性格の青春がスキでした
カミーユはまるで炭鉱のカナリアみたいな?
シャ・・・クワトロさんやアムロさんが
仮面ライダー響鬼』のヒビキさんぐらいに鍛えた大人だったらば、あんなこ(以下略
つってそれは、ありえねえなっ(笑
・・・
ウルトラマンネクサス』のはじめのほう、姫矢編とかが、
暗かった、救いがなかった、とかなんとか云われると
なんだか
夏子(蒼井優トップランナー』に出てましたねー*1)に「・・・」ってゆわれた
『害虫』さっちゃん害虫 スペシャル・エディション [DVD]な気持ちになる。
いいね、幸せな人って。ってゆっちゃいけないか。
あたしは、
(こないだ父親の口からちゃんと聞いてはっきりしたのだけど。自分からは訊けなかった、なんでか)
あたしはアタマのおかしくなった祖父がときどき叫び狂う家で育ったの。
それがあたしの世界の始まり。
おじいちゃんはあたしを可愛がってくれたのだけど、
そんなの、受け取ってあげることは出来なかった
しばしば狂って、ママを「攻撃」したりしてたからね。
もう亡くなったおじいちゃんには悪いけど、
これって。
溝呂木っちだかビーストに遭ってた幼少期、みたいなさー・・・こんなことゆってちゃいけないのか。

*1:宮崎あおいちゃんや塩田明彦監督の話しは出なかった