リンクをたどってカバラ数秘術*1してみました

リンク先の方々、どーもです多謝。
・・・
占いの結果で覚えとくとこは、(つって著作権びみょーですがな)

カバラ誕生数*1が、7で、隠れた秘儀を解く哲学者、だそうです
長所は・・・
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
短所は・・・
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
んで、
個性的で複雑な性格だ、そうです。そうかよ!

カバラ姓名数*2
「あなたの名前」とかはナイショやでー、
姓名数は(も?誕生数と同じなのは偶然?)7

あたしの印象はつーと、
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。
うーん、当たってますかねー

・んで、「2つの願望」
◆外面的願望(子音数 X)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
◆内面的願望(母音数 X)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
って、
そうかよ!どーせそうだよ!

・簡易性格判断
名前の最初の子音から、行動が大胆。落ち着きがない、と。
名前の最初の母音から、おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い、と。
思いやりはあんまりないかなー?
重い槍ならあるっすけどねー(寒

・性格や能力の傾向
右脳型(直観的)か左脳型(論理的)かつったら、かなりの左脳型 で
行動型か思索型かつったら、やや行動型で
熱中型か分散型かつったら、 どちらともいえないそうな
(よく分かりません・・・)
・・・
明日は、小さな喜びがある日だって♪

だれかあたしをよろこばせろ。

*1:自分の本当の性格と現世での使命を解読する

*2:他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する