トンデモ本大賞が『ゲーム脳の恐怖』でないのは

何かの組織の陰謀ではなかろうか?
そこんとこどうーなんですか唐沢俊一せんせい?
あ、去年の、か。
てゆうか『と学会年鑑Rose』、
濱象くんが見つけてくれないのはこの本があたしの妄想だからですか?
ISBNは4-903063-00-3。
いや、
ゲーム脳は恐怖ですよん、
でも
内容の吟味しないで本気にしちゃってる貴方は「バカ新書脳」ですから!
恐怖倍増!!!
お手軽な新書ばっかり読んでると思考能力が無くなってしまうよん!
  
んでもって、
あたしは『ウルトラマンネクサス』ばっか繰り返してみてたせいで
ネクサス脳!になっております、
ネクサス脳の人は、
脳がコモン化して日常生活がヘタレになったり
脳がヒメヤ化して行動パターンが自己破滅化したり
脳がミゾロギ化して反社会的行為などしたりそのあと記憶失くしたり
脳がイラストレーター化して未来が見えるようになってかなしみをせおってしまったり
脳が管理官化して謀略に勤しむようになったり
脳がナギ化してキレまくったり
脳がレン化してある日脳細胞がアポトーシ(以下略
するんだぞ、良い子のみんなは気をつけよう。『ネクサス』は1日5時間までだ。
『ネクサス』で疲れたら『機動戦士Zガンダム』(TV版に限る)で気持ちを切り替えよう!
・・・あんまり・・・変わりませんよ?