昨日は

大須DAYを敢行しましたです、
ぶっちゃけ人生、もっと貯金してなきゃ先行き不透明なのにー
またお買い物してしまいましたよ、
graniph大須に出来てたの見っけて理性とんでしまいましたです
ラニフTシャツ大好きっコですから〜
1枚2500円のシャツが2枚だと4000円ってぜったいあたしに対するワナだと思う罠。
ギター弾いてるのと彼T(?)着てちょっとパンツ見えてるおんなのこのイラストの、
購入してしまいました
それからDeity's watchdogでグラサンとリアルな花柄のシャツ。
えとバラだっけカーネーション(あれコスモス?)だっけ?
(区別がつかないのかよ、あたし(酷 )!
PALETEで古着のネクタイ、
ORIGINで(だから当然エスニックな)スカート、緑色の(流行に流されてますからっ)
とかも買ってしまいましたでやんす、でも楽しい、やっぱ。
七福堂でランチの大須セットいただいたり。
おぞうににミニぜんざいがついてくるの。
ちょっと暑くなってきてるってゆうかそろそろ梅雨?みたいなカンジでしたけど
お正月におぞうに食べに来られなかったからね、
今日買った服、来て出かける日を楽しみに、また生きてきますだ。
・・・