書きながらどきどきしてるわけですが。

いや、真面目な話しどーなのってのは
菊地成孔さん、小林克也さん、ファンです。
それはおいといて。


ヲタクがヲタクしてて楽しいのは良いんだけど
その楽しさは不幸、とか
ある種の欠落から来てる、って認識はあった方が良いんじゃないのかなーって、
そこんとこ大事でない?


と思うのはあたしがそれなりに歳喰ってるせいですか。
え、完全にハッピー?失礼しました。
(でも世間の目は・・・
 なんかこわい人たちと思ってるもんだとふつうに思うわけですけど)
あたしが『ネクサス』ファンなのは壊れてるからだよー
リコ電話のとこがいちばん好き好き大好きなんだもん、ごめんね。