だって君ら「音楽」より「アニメ」が好きなんやろ?

とか思ったな。
ひょっとすると「アニメ*1」よか「萌えキャラ(とかなんとか)」がスキってこともありえてるだろ〜、とか。
フィギュア萌え族(仮)が犯罪を犯す、
とかゆうのにはそりゃ違う、と言いたくなるけど今回のはさー、あーやだ。
森山某くんのことは(興味ないから)知らないけど
菊地成孔小林克也に軽く扱われる音楽って、
ようするに、それだけのもんと違うの?と思ってますけど。
そんなことない、
って論評をだれかして下さいよそっちのファンで音楽を語れる人。
チャート入り運動の呼びかけとかするよか。
なんかなー
スタジオ・ミュージシャンの皆さまが苦笑いしながら録音してる風景を妄想してしまうぞ、
あー貧乏って悲しい(泣


ヲタクのひとたちには悪いんだけど
これはさー
傍から見てると
しんこーしゅーきょーの教祖さまがお書きになった本がベストセラーになっちゃたり、
とかと同じに見えるんですけど。
あ。
そういう(自分の信じてない)団体が
布教のためのアニメ映画つくって
信者が何回も通ったりして、すごい興行成績あげちゃったら、


君ら、どーすんの?評価すんの?

*1:というジャンル、とか、という表現方法