ネクサスすること。

これがネクサスされたら、なんて。
考えてみる、
たとえば、映画『電車男ネクサス』という妄想。
映画『電車男』いまんとこ観にいく意欲が中谷美紀おねいさまが見れること以外、
さっぱりないんですけど
なーんか温(ぬる)げな作品なんだろーなって臭気があたしの脳内でぷんぷんだよ?
とかなんとかいった前提をふまえて
電車男ネクサス』と『電車男』の差ははなはだしい、と予測されんでもない、
な気がする。
『作品Xネクサス』−『作品X』=?
その答えがゼロに近いほど、あたし好みだと思われ。


傷ついてるほど偉い、なんて思ってませんよ
雰囲気が暗ければ良い、とも思っておりません(画面が暗いのは大歓迎だけど♪)
だだ、
あんまり楽しそうなお話しにはとり残されてしまうだけ。

■■■