ガルちゃんのソフビ。

え。
オペレッタ狸御殿』、朝と夜しかやってないの〜!
ぴあの情報と違うじゃん(て、よくあることですけどね)ぐすん。


そんなこんなで
カフェアラヴィスでたいせいをたてなおし。
ブルッチャータのオランジュとラッテマッキアート。
持ち歩いてる本ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)では狐さんが××だ。びっくし。


ウルトラマンネクサス』の、昨日のご復活&お活躍で*1なんかときめいちゃったので
ビックカメラのおもちゃ売り場で、
ガルベロスのソフトヴィニール人形を買っちゃいました。
わい♪
これからよろしくね、いい夢見させて。
・・・
いや、それはいーんですけども。
ガルちゃんレジ持ってってお会計したら・・・
おねいさんに「こんどのウルトラマンのポスターです」って
ウルトラマンマックス』のポスターを貰っちゃったよ(泣。
泣くこたあない。
放送開始までのカレンダーがついてて
毎日シールを貼って日々を埋めていくスグレモノだっ(大泣。
をい円谷プロ!この仕打ちって!
ひどいことをするやつもいるもんだな。










はっ!
もしやあの店員のおねいさんがUH?
・・・
いや、たのしみにしてますけどねマックス。まっくす♪まっくす♪まあ〜っくす♪(泣歌

*1:負けたけど