君たち爆弾抱えてないですか?



http://happymaterial.com/


てのがあるんですが。しつこく書いてますが。なんの粘着だあたし。
いや原作魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)読んでみたんですけども、数頁。
可愛い男の子の魔法使いが、修行で女子校の先生になるというお話しでしたか、
出てくるおんなのこたちのパンツが見えたり、裸にされたり、
というとこがまずいちばんに、印象に残るマンガですよ?*1


楽しい♪


でなくてですね。
こんなたのしーものあたりのカンケイのもの、
「なくなってほしい」とか「キモイ」って意見出てくるのは当然じゃないですかー?
森山直太朗くんはただ印象だけでテキトウな放言をしたのかもしれないけど、
(こっそり読んでて言ってるならそれはそれでカワイイ♪)
的、外れてないっすよね?世間的に?

*1:読み込むと深いテーマが出てくるかもだけどー