『オペレッタ狸御殿』すごいじゃないか当たり前かしかーし、

ぜんぶなにもかも鈴木清順監督が狙ったとおりになっているんだかどうだか
ラスト、ややあっさり味ですねーそれでいいのかなと思ったりもしつつ
それでいいのだ!という気もしてきて、ええ、手に負えませんとも(あーしあわせ♪)
・・・
仮面ライダー響鬼』のギターの新人くんが調子こいてるわけでないと分かって、ホッ。
でもザンキさん、
怒ったことがあるのかしら。怒るとメチャこわそうなんですけどー!
・・・
離婚弁護士』はもう、続編やって正解!っていうか
さいご雨宮先生にスカッとさせてもらえるならエステ詐欺にひっかっちゃっうのもあり?
とか思いそうになったっていうか矢沢心悪役はまりすぎだってば!
・・・
今頃古田新太(と清水ミチコ)の出演回の『タイガー&ドラゴン』みましたけどいや泣けるわ。