id:Nachbarさんから

Musical Baton をたくされておりました。光栄であります。光を走り切るであります。

■ 質問と解答

Q: Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ゼロであります!
 (えっと、質問の意味を誤解、してたりしますか?ってちと不安。
  いや、そもそも自宅に稼働してるパソコンが無かったりー。)

Q: Song playing right now (今聞いている曲)
 脳内であいまいに呼び起こされる「渋さ知らズ」の曲。

Q: The last CD I bought (最後に買ったCD)
 なんとまあ、随分前になる、
 菊地成孔『南米のエリザベス・テーラー南米のエリザベス・テーラー(DVD付)以来CD買ってないですよう(泣
 悲しいなあ。狂ったようにCDバカ買いしたいなあ。
 
Q: Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Bjork「Human Behaviour」
Human Behaviour
・ZELDA「Ash-Lah」
GOLDEN☆BEST/ZELDA-time spiral
Phew「いつか」
秘密のナイフ
戸川純「遅咲きガール」
The Very Best Of Jun Togawa
Patti Smith「Gloria」
HORSES
・・・
人に脅えて世界に絶望してそれでも光を待ってみたら春が来て、
ムダ以上にテンション上げちゃうようになっちゃいました、みたいな、
流れになってたりするような、デス&リバースなセレクトになっておりま♪
連続して聴くとナニカが破れたりもすることもなくなくないので試してみ(はあと)。

Q: Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 此処では書ききれない理由により省略させていただきます
 でも(何がデモ?)、
 あなたのことは大好きだから!(なんのいいわけ?
・・・