ZELDA『空色帽子の日』

あなたがつい板野サーカスを脳内で思い描いてしまう曲はなんですか、
(アニメやら特撮のBGMを除く)
なんちて、
なんて特殊な層に限定された質問であろーかわれながら。
あたしは、これです、このアルバムの、「FOOLISH GO・ER」♪

もしもあたしの頭が いかれちゃったら

てなフレーズもあるから『交響詩篇エウレカセブン』のアネモネにも合うかもね、ですよ
エウレカセブン』はスーパーカー系でないといけないの?
ただしこの曲、低い声で歌われてるんで微妙にハマらなかったり、するかな〜
「ハベラス」でのサヨコの歌い方だったらば、
こりゃ相当いけますよ!なんていってみたかったりするですよ。