んでさ、

セカイ系のお話しに耽溺しちゃってる男のコたちってば、
『バナナブレッドのプディング』の衣良ちゃんなの?ってかんがえが脳裏に。
え〜。
したら、セカイを相手に戦って死んでいく戦闘美少女たちってば・・・
つまりは御茶屋峠せんぱい、なのかしら?
女のコをダシにすんなよなーとか思ってるわけだけど、
うん、御茶屋せんぱいは、まあ、やさしい人ではありました、よね。
えっと、何が言いたいんだったっけ、あ、
『バナナブレッドのプディング』のラストでの
ある問いかけにたいする答えのような返事が出来るようになってゆくこと、
それが反・大きくなりません、
大人になっていくことなのかなー、
と精神年齢が実年齢の1/2になっちゃってしまってるんではないかと思しき
あたしは思うのであった。