↑って止めなさーい書き過ぎだ嘘ですからつて当たり前。

好きな作家さんを応援するスタンスから逸脱し過ぎですよ?
ていやあのね、
Quick Japan vol.60』クイック・ジャパン (Vol.60)海猫沢めろんさんのコラムが読める!
ってんでみてみたのですあー、排卵しちゃう!!!
(←まるしー:西島大介、いやさ、高木美保/参照:『Quick Japan vol.60』243頁)
・・・コラムのネタは『創聖のアクエリオン』でありました!
『創アク』を霊的に読み込むことによって我らにこの世の真実を指し示さんとなさるその姿勢にあたしはとまどいをかくせませんよ〜
だって「なんだこら」つって『アクエリオン』、
1回観て視聴中止しちゃったもんなヲレ。ココロの狭さゆえ。
いや今は人様の感想など漏れ聞くに
確信的核心的革新的おとぼけアニメだったんだなあって思ってますけども、
う〜ん視聴は再開せんだろうなあ、と。
えっとめろんさんのコラムは連載だ!『アクエリオン』ネタもケイゾクだよ!!