んで、

『トーキングヘッズ叢書(TH series)No.24』少年×タナトス (トーキングヘッズ叢書)
特集★少年×タナトスで、
だったら少女は×エロスなのか、つったらそうでなくて×傍若無人少女×傍若無人―“少女”は軽々と“常識”を超える! (トーキングヘッズ叢書 (No.21))なのでしたけど。
んで。少年タナトスあたし的琴線なのは、
少年王者舘丸尾末広銀河鉄道の夜銀河鉄道の夜トーマの心臓トーマの心臓 1 (フラワーコミックス)
夢の遊眠社『小指の思い出』/塩田明彦監督『カナリア』/金子修介監督『1999年の夏休み1999年の夏休み [DVD]
ベルナール・フォコン飛ぶ紙―ベルナール・フォコン写真集 (PARCO Vision CONTEMPORARY)ラリー・クラークTulsa、あたりかと。
んで。
本橋牛乳さんという人が『仮面ライダー響鬼』をマクラにした文を書かれてて、
明日夢くんについてのあれやこれやとか)
ついでに『ネクサス』にも触れられてるんですが、
"不評の「ウルトラマンネクサス」では、"とか書いちゃっておられます〜(泣
"不評の"って枕詞にするのやめれ・・・
せめて
"2ちゃんらしくもなく熱く語られた「ネクサススレ」以外の世間では主に不評の"とかにしていただきたく・・・泣。