ところで蛭子能収祭りなんて、起こったりしたのかな、

いやさ今朝じゃない今昼起きて『交響詩篇エウレカセブン』の新OPとED再度チェックして
エンディングでアネモネの横でガリバーがうんこ放物線で排泄してることに気付いてショック受けたりして
んで
その後、NHK総合リアルタイムで見てみたらエビスさん出てて。にこにこしてて。
えっとスタジオパークからこんにちは、ってタイトルなんでしたっけ?
いやなんか、エビスさん単体ゲストでいいの?ってちょっと思ったんだけど
エビスさんが奥さまとの思い出なぞ語り、
視聴者さんからの「いつもニコニコしてる秘訣は?」なんて質問に答えたり、
このままへいおんに終わるかな〜〜〜、と思ったらば、
燃料投下だっ!!!ど!
て以下、
字色字サイズ変えたりせずに書きますけど
「ストレス解消は?」ってNHKの人に訊かれて
「マンガで人殺したりですかね、えへへへ」とかなんとか、そんなような返事をしちゃいましたよ蛭子さん!
それをみながらわたくしは。
正直「神ですか、この人は」ってホントに呟いてしまいました。ああ。なんて怖ろしい現場なんだろ。
NHKの人はそれはもう・・・困っておられて。
「なんと言ったらいいのか、よい子に真似しないでください、とも言えませんし」とか、
返事されてた、んだったかな、それ受けてエビスさんがまた、
「いやマンガは自由ですから」とか、また、あ〜〜〜!!!
・・・