蛭子さん大河に出てるのかー。知らなかった。

2ちゃんのスタジオパーク板が人大杉でしたけど、これって?
・・・
んでちょっと色色考えちゃったり。
「ストレス解消にマンガの中で人殺す」、これは適切さ欠いた発言、言っちゃいけない台詞だ。
でも
それを言っちゃうエビスさんみたいな人ってのは、あっちゃいけないキャラなのか?
っていう思いもあって。
それを「いけない」とすることは一種の貧しさ、みたいなもんではなかろーか・・・
うーん「冗談じゃない!」って誰かから怒られそうな気もするな
でも、そんなアブナイこと言っちゃったりするおじさんが近所にいる、
っていいカンジでないかい・・・?・・・ん・・・なんだ、近所って?
うーん、
つまり電波に乗っちゃってるのがいけない、ってことか、
じゃあ、
公共の場というものはひたすら「タテマエてき」であればいいってこと?
それから思いはとりとめなく、
未成年でお酒飲んじゃったり飲まされちゃったりして騒いじゃったのがバレちゃって、
問題になっちゃったタレントくんのことなどへ行ったり。


「たとえ未成年だろうと酒飲んだっていいだろ、芸人なんだから!」とか思っちゃいけませんか、
い・・・いけないんですね・・・ショボン・・・つーか、でも!
芸能人をコモンの代表とかのようにする風潮って、根本で間違ってますから!
文化人類学的に大間違いだっ・・・って、気がするんですけどねー
あのね、
タレントが企業CMに出てそれ見せてもの買わせたりそれ見て買わされたりすることがそもそも狂ってるんだってば!
↑これ、あたりまえすぎるあたりまえだとおおくの人がおもっているのかしら、ね。
若いタレントから範を示さす、なんてちゃんちゃらおかしい