『ウルトラマンマックス・ネクサスハート』の感想でござるよ

あらすじ→

人間に寄生しては増殖していくビーストが出現。
メタフィールドで閉鎖されたスタジアムへ副隊長とカイト隊員が出動、
副隊長はCICのアンドロイドの指示に従い
ビースト振動波を発する感染者を冷静沈着にアレしていくがカイトは納得できない。
副隊長を制止しようとするが逆に気絶させられてしまう。
そこへ、ビーストに寄生されようとも生き延びることを選択した(まだ普通の)人々が襲いかかる。
そして。
アンドロイドエリーはカイト隊員から発する特殊な振動派をキャッチする・・・。

黒い。真っ黒である。
よくこんなことが考えられるな!
つって、考えたのはあたしだよん・・・「よん」とか書いてるバヤイですか。
まーゾンビとか『仮面ライダー555』とかみてればこんくらい思いつくわさ。
「わさ」とか書くな。
それにしても民間人をアレしちゃう防衛チームが見れて感無量であ・・・つーか、
ぜったい子どもには見せられません
しかし。その「アレ」も怖いが、
ビーストに寄生されて人を喰らうようになってまでも生き延びたい人もどうか、
と思わなくなくなくないけど・・・気持ちは解る・・・つか、どうせたいがいそんなもん?
はたして
この脳内番組に光は訪れるのでしょうか。無理。(←あきらめるな!(←は?
え?
来週も脳内放送あるの?えっと、
371820ぶっとばす!から4649!
・・・