ウツツかなあ?

女王の教室』、
ってゆうか『女王の狂室』がホントのタイトル?みたいな?

女王先生による連帯責任・相互監視体制てきグループ分けが確立しちゃった、
そんな中、
狂室で盗難事件発生。
主役の子が犯人を知っちゃうんだけど人柄がよろしいので
盗んだサイフをこっそり持ち主のカバンに返すことに。でーもそんなん、
全国ほとんどの視聴者さんが思ったとおりに、現場を目撃されちゃいますよ!
やつ・あくま先生に報告され!ですよ、
でも主役の子はホントの犯人の名前なんか言えないのでした・・・んで、
犯人の子を呼び出すんだけども
「あたしを犯人にしようとしてる!」とかなんとか言われてしまうのであった(泣

黒い。真っ黒である。
よくこんなことが考えられるな!
つって、やっぱ、この気分。
あたしの小学生のとき感じてた気分、そのまんまだわ。
似たような事件があったわけでもないけれど・・・
まあ、このドラマみたいに濃くはなかったか。でもおんなじ味だ。
カルピスは好きだけど
あたしがカルピス苦手だとしたら、思い出がフツーのカルピスで、
『女王の狂室』は原液だ!うえっぷ。
・・・
あー
でもでも
すっごいストレス感じながら見てんだけどめっちゃ面白いですよう、
やめられません♪
この狂室に光が訪れるのはいつなんでしょうか。
いまんとこ、ぶっちゃけ
ウルトラマンネクサス』姫矢編以上の鬱展開なのでわ。ああ、快感♪(←は?