ボーナス出るからってその気になって

DVDやらCDやら買いまくっちゃって自分で(将来の)自分を苦しめちゃう囚人!
そんな僕にさよならさトランスフォーメーション・・・1月(冬期賞与支給月)からね(泣
・・・
んなわけで、

ULTRAMAN [DVD]

ULTRAMAN [DVD]

探してた(なかなか置いる店に当たらなかった)らば。
いや。いつの間にやらこんな荷物が。って、
blue [DVD]

blue [DVD]

とか
犬猫 [DVD]

犬猫 [DVD]

とか
IN THE STUDIO

IN THE STUDIO

とか
暗い日曜日(紙)

暗い日曜日(紙)

とか
死ぬ時は別

死ぬ時は別

とか
げたはいてこなくちゃ

げたはいてこなくちゃ

とか
QT+1

QT+1

とか。ま、これもおいおい。
・・・
買い過ぎだ。
ジブンの収支バランスてきに。
でもだって、
『blue』はずっと欲しかったんだもん、
『犬猫』は見かけたときにゲットしてかないと逃げちゃいそうなんだもん、
こだまさんのは試聴したらばそのまま通り過ぎられやしないんだもん、
などなど未来のジブンに言い訳だ!
あう。
あたしにとって買い物って『どろろどろろ (第4巻) (Sunday comics)みたいなもんなんだもん、
どろろ』の百鬼丸の、
失われた自分の「部分」を奪い返していく彷徨。ああ。
ああ・・・お洋服も買いに行きたい。
(でもいいのホントにそれで?)