今週の『連れ去りマンネクサス』。

ダイジェスト→

「真山、青さは絆だ」「野宮さん・・・」
野宮匠から託されたエボルトラスターいやさウルトラアイいやさ野宮メガネを握り締める真山巧。
「うををををををををををををっ!」連れ去りマンに変身だ!
しかし。
「またやり直しだ・・・いったいいつまで?」
病院前、雨を見上げながら佇む連れ去りマン。ピーンチ!
そのとき、野宮さんの声が。
「負けるな真山。
 お前がいたから俺も山田さんを拉致出来た」天から光が降り注ぐ。
連れ去りマンノアにトランスフォーメーション!!!
そして真山は、
卑怯な僕は走り出す。理花さんを助手席に乗せて。
オレンジ色のライトの中、
大黒埠頭の大きな螺旋をゆっくりとすべり落ちていった

でなくて。
*1すみません、すみません、いつも兄がすいません。兄じゃないか。あたしだ)
今週の『ハチミツとクローバー』ですが。
えっと。
こそり真山のコートをはおる姿がかわい・・・アレ?
なんだっけ、このもやもや・・・わあ・・・い・・・あたしも高校時代似たような経験があったような・・・
「ような」じゃねえっ!
コートじゃなくてカバンだったけどよう、
ショルダーバッグかけてたんだけどよう、
その人の知り合いじゃなくてその人本人に見っかっちゃったけどさー、
「い、い、い、いいカバンですね、こんなの欲しいかなあ」ってごまかしたけどね。
・・・いや、
・・・きっと、
・・・いまおもうに、
・・・ごーまーかーせーてー・・・
・・・なかった!!!!!
あああっ(ゴロンゴロン)
「みんなみんな
 だいっきらい――っっ」

・・・
閑話休題。全てが閑話なわけですけども。
全国の男子は寝室のシーンで理花さんに思いを寄せる真山にシンクロしたかしら?
それともやっぱり真山は「マニアック真山」のままですか?

*1:毎度のネクサスネタで