きのうは地元の神社のお祭りに行きましたよ

かた抜きのテキ屋さんと宿命の対決だ!でなくて
主に(出店の)ばんごはん食べに行ってみただけっす。あと、
ゆかた女子の視姦鑑賞とか。
いいね、みんなかわいくていーなー、んでやっぱ、


ゆかたはうなじ


ですよね♪こっそりうしろに忍び寄ってちょっと下向いてくれないかしら〜
なんて思ったり。←やっぱ視姦じゃ。
うなじはイイ!
ローライズの見せパンツとか見せおしりの割れ目とかはもういい。お腹いっぱいですから。げふ。
んで、
たこ焼きとか博多地鶏の串焼きとか喰らいましたよ。げふ。
歩きながらビール飲みながらあめ細工とか金魚すくいとか射的とか見て回りました
おばけ屋敷の呼び込みが
「今年のおばけはお笑いだ、こわくないこわくないみんな笑って出てこれる」
とかなんとか(↑ものすごく不確かな引用です)言っていたのに
ジャガバタつつきながら(なおも喰つてゐる)出口から出てきた人を観察してたけど
みんな顔面蒼白だったのは何故ーーー?!(ガクガクブルブル)
んでんで、
ウルトラマンネクサス(ジュネッス)のハッカパイプ(笛付き)発見してうをー!
ってゲットして、
んじゃーお面ないのー?ってみてまわったらあった!
けど800円、
あの何だろ、セルロイド?が素材のお面がそんな高額ありえない〜って思って
でも20年後、
『劇場(再編集)版ウルトラマンネクサス 〜光を継ぐ者〜』公開時に身につけていったら
注目の的だし!
なんて迷ってたら別のお店で500円で売ってたのを見つけたのでそっち買いました、
やったね。
ああ。お祭りっていいなー(らぶ)
(笛吹いたら姫矢ネクサスが助けに来てくれないかしらん。ぴぴろぴ〜♪*1

*1:←それはマグマ大使ですから。