えっと、菊地成孔さま

いままで楽しい無料日記ありがとうございました
WEBのあーだこーだをめぐるお疲れはぜひ、
こちら→http://www.shakaihakun.com/で癒してくださいませ。スッキリしまっせ♪
つって社会派くんかよ!
・・・
えっと、
ファンの立場から抗議のメールを送るってどうなんだ?
えっと、観客席からリングにモノぶつけて試合の勝敗が決まっても面白くないじゃん?
とか思うわけですが。
村上龍vs.菊地成孔の論戦とか始まったら(始まらないだろうけど)イカス!とか思わないのかしらん?
思わないんだろうなあ・・・いやえっと、
自分の好きなもの貶されたら自分のブログとかの中心で愛を叫ぶくらいにしておこうよファンとして。
とか思うわけですが。
そこまでがファン。貶す人に抗議メールを送ったら信者。
というラインをあたしが引いちゃってもいいですか?ダメ?


まーともかく信者てば痛い。
そんな依存っぷりってば、
リアル生活での追い込まれっぷりが想像(邪推かもだけど)されちゃいますよ。足元見れ。