某巨大集合掲示板で、お兄ちゃんがこんなもの拾ってあたしに見せてくれました。

オタクで悪いか!!

400 : ◆XksB4AwhxU :2005/08/03(水) 01:02:23
俺はオタであるが、もてるし、一般人の奴より全ての能力において優れている。
ここでだが、オタを馬鹿にする奴はろくな奴はいない。
オタを馬鹿にする奴は対外キモイし、アホである傾向が多い。
>>395 はその典型であるように思う。
一般常識+オタ知識を持っているオタは馬鹿にされる存在ではない。
オタクにならなかった奴は偏見を持った劣った奴であって、
オタはそいつらより上の存在である。
結論として、
オタを侮辱する奴は死に絶えるべし!

ちょっとわらっちゃったらあたし、お兄ちゃんにしかられちゃった・・・ふえええん(泣。
ごめんなさい・・・きう(凹。
でも
あたしは一般常識を持ってる人を「オタク」って呼ばないなあ・・・あ、違うか。
空気読まない人とかに遭っちゃったら、
「一般常識ないんじゃ?」って、んで、「・・・オタクなの?」って思う流れ。
そういうことなんだよ、お兄ちゃん!分かって!!