ネットに飽きたお兄ちゃんは

名前のない女たち (宝島社文庫)

名前のない女たち (宝島社文庫)

↑こんな本を読み出しました。
AV女優さんたちのインタヴューが載ってる本みたいです・・・お兄ちゃん、
AV女優さんとかに興味あるの?って目で見たら思考を読まれたみたいで*1
「ヲレはこの、オタク女の(木下いつきさん、という方です)が読みたかったんだよ!」って言いました。
そうだよね、お兄ちゃん、エロゲーでしかおなにぃしないもんね、
いつもこっそり見護ってるからちゃんと知ってるよ♪
んで。
この木下いつきってAV女優さんってばすごいの!
取材場所の喫茶店にパンツ見えそうなくらいのスカートの、セーラー服着てきて

「わたし、超汚い男が好きなんですよ。足毛がボーボーだと、キャーッて興奮しちゃうの。で〜、オナニーもね、だ〜い好き。超好きなんです。毎日、しちゃってるから。エヘ。ネタはね、綺麗な女のコか汚い男ぉぉぉ!」

って大声で喋り出しちゃう。
・・・わかんない。
綺麗な女のコをネタにするってこと以外共感できな・・・あわわ(以下略。
わかんないよ!
っていうかどうなの〜
あたしだったら、あたしが足下ボーボーさん好きだったら、
足毛ボーボーなのこそキ・レ・イ!
そういうふうに言っちゃいたいと思うの!
・・・

*1:流石は兄妹だね、てへ。・・・ホントは血、繋がってないの知ってるけどね♪