あたしなんかもやもやしちゃって、

自分の部屋にもどってなんとなく、これ↓

見た目診断

見た目診断

本棚から取り出して、見た。
なになに系、
っていろいろ分類してあって、
おおたさんのイラストと文章(ファッションチェックとか)が載ってる。
んでさ、やっぱ「オタク系」ってあって。
「はああああ〜〜〜」ってため息が出ちゃうわけですよ、
なんていうか・・・「さもありなん」感ってやつ?

実際私もオタクだが?

っておおたさんも書いてて。でね↑に付いてる「?」って
「でもなあ・・・」って気持ちなんだよね、きっと。
でもなあ・・・それにしてもなあ・・・どうしてこう・・・っていう・・・
そういうことなの、お兄ちゃん!
・・・